文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

カテゴリー:PR

○職種:新聞印刷 ○業務内容:新聞配送の梱包、輪転機の清掃 ○勤務時間:20時から2時間程度 ○年齢:65歳位まで(省令3号のイ) ○給与:時給1000円以上 ○その他:交通費支給(実費) ※お問い合わせなどお気軽に 0532-32-3111

特集 記事一覧

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:特集

新城作手「鳴沢の滝」 新城市作手守義小滝にある「鳴沢の滝」を15日、空から訪問した。 新城と設楽町の境を流れる当貝津川にあり奥三河随一の水量を誇る。奥三河の秘境の滝として知られる。落差は約15㍍。 一帯は花こう岩地帯。長い時間をかけて浸食されされた地形に、周辺の原生林を思わせる緑が広がる。 人が近づけ…

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:特集

 囲碁の第46期名人戦七番勝負の第3局が15、16日の両日、田原市福江町の老舗旅館「角上楼」であり、挑戦者の一力遼天元(24)が井山裕太名人(32)に勝って対戦成績を2勝1敗とした。2年ぶりの大舞台誘致で旅館は対局中の食事とともに「おやつ」も担当。頭脳戦で疲れを癒やす“勝負スイーツ”とは。 両日とも、おやつは…

勝負スイーツはフルーツたっぷり 田原の角上楼で囲碁名人戦

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:特集

田原の蔵王山展望台と10月解体の風車 田原市浦町の蔵王山展望台の風車が10月に解体される。10日朝、人々に長年親しまれたその姿を空から眺めた。 蔵王山頂にある展望台は、360度のパノラマを満喫できることから市の観光拠点施設になっている。巨大な風力発電所の風車とともに、田原のシンボルになっている。 だが風…

大二朗記者の空から訪問

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:特集

蒲郡の市民体育センター一新 蒲郡市緑町の市民体育センターで続いていた工事が完了した。1日、新しくなった姿を空から眺めた。 1968年の建設。武道館や弓道場と隣接、多くの市民イベントや小中学校のスポーツ大会などで使われてきた。斜めに突き出した14本の柱が鉄骨の屋根を持ち上げる独特のスタイルで有名だ。 …

大二朗記者の空から訪問

 PR

PR