文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

特集 記事一覧

チェックポイント

カテゴリー:特集

道路とまちづくりの連動を 東三河と遠州の経済団体、行政でつくる浜松三ヶ日・豊橋道路建設促進期成同盟会の総会が豊橋市内で開かれ、特別講演会「三遠地域のポテンシャルを活(い)かした地域活性化に向けて」があった。地域の活性化には、道路整備とまちづくりを連動させることだという。 講師を務めたのは、経済効果分…

チェックポイント

宇宙つかってみりん

カテゴリー:特集

#宙三河プロジェクト Vol.11生命の海科学館・山中館長に聞く 子どもから大人まで、誰でもその手で触り、不思議に満ちた地球を楽しみながら学べるデジタル地球儀「触れる地球」=写真=。東三河で唯一、蒲郡市の「生命(いのち)の海科学館」が常設する。地球をおよそ1000万分の1サイズにした直径1㍍の球体の中…

宇宙つかってみりん

チェックポイント

カテゴリー:特集

蒲郡市で新たに「支線バス」運行へ 蒲郡市は今年度、公共交通機関の空白地となっている東部地区と西部地区で、住宅地と集会所、病院、駅などを結ぶ循環型の「支線バス」を運行させる。市内ではすでに形原地区で運行しており、地元住民の要望に応えて新たに2地区で走ることになる。 市内では2013(平成25)年度に地…

チェックポイント

カテゴリー:特集

赤坂代官所も復元 大橋屋の南西側にはかつて、三河国の幕府領地(天領)の大半を支配していた赤坂代官所があった。慶応元年(1865)年の町並図には東海道から代官所へ出入りするための通路が描かれており、今回の整備工事に合わせて復元された。 当初、代官所は天和3(1683)年に大藪地内(現よらまい館東側)…

赤坂宿ヒストリー 甦る大橋屋⑤

 PR

PR