文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 岡山県で24日から開かれる「第37回全国高校弓道選抜大会」に出場する県立成章高校弓道部女子団体メンバーが21日、田原市役所で鈴木正直副市長に大会への意気込みを語った。 訪れたのは、金田光莉さん(17)と河合希美さん(16)河合彩伽さん(17)の2年生3人と、1年生の市川歩那海さん(16)ら。 県大会で桜丘高校…

田原の成章高弓道部女子 全国大会出場を報告

 蒲郡市出身でプロ野球福岡ソフトバンクホークス千賀滉大投手(25)と、中日ドラゴンズの伊藤康祐外野手(18)による少年野球教室が23日、蒲郡公園グラウンド野球場で開かれた。市内のスポーツ少年団8チームの65人に千賀選手は投球、伊藤選手は捕球の基本技術を指導した。 教室は市が企画。千賀投手が昨年に市の観光大…

蒲郡で千賀、伊藤両選手の野球教室

 蒲郡信用金庫(竹田知史理事長)は22日、豊橋市岩田町の豊橋市民球場で、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスに所属する蒲郡市出身の千賀滉大投手(25)と、豊橋市出身の谷川原健太捕手(21)による野球教室を開いた。東三河の小学球児108人が参加し、夢の時間を共有した。 招かれたのは、同金庫主催「がましん杯2…

豊橋で千賀投手と谷川原捕手の野球教室

 蒲郡市内の中学校で剣道を指導してきた田中源五さん(69)=豊川市=の名を入れた「田中源五杯錬成大会」が22日、蒲郡市体育館で行われた。1990(平成2)年から毎年12月に中学1、2年生の修練の場をと行ってきたが、田中さんは60歳代で区切りを付けることにし、「平成」の元号とともに第29回をもって終幕した。 …

蒲郡で「田中源五杯」最後の剣道大会

 PR

PR