文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 豊橋で史上まれにみる大熱戦だ。全国高校野球愛知大会は23日、5回戦が行われ、桜丘と豊川がベスト8進出。豊橋市民球場では桜丘と豊橋中央が激突し、逆転に次ぐ逆転のシーソーゲームの結果、桜丘が勝利した。あす25日の準々決勝で桜丘は安城東と、豊川は至学館と対戦。共に勝てば、27日準決勝で激突する。桜丘が豊橋ダ…

高校野球愛知大会 桜丘、豊橋中央

高校野球愛知大会 豊川

カテゴリー:スポーツ / 特集

復活エース好投でベスト8決める全芯全霊 豊川のエース菊間悠斗投手(3年)は6回を1失点に抑える好投。伸びのある速球を軸に5安打に抑え、失点は4回に許したソロ本塁打のみ。5回には圧巻の3者連続三振を奪うなど、7Kをマークした。 初回、内野安打とヒットでいきなりピンチを迎えるも、3番・山田を遊ゴロ併殺…

高校野球愛知大会 豊川

高校野球愛知大会 国府

カテゴリー:スポーツ / 特集

私学の壁厚く中京大中京に大敗 国府は優勝候補の中京大中京にコールド負けを喫した。先発・大城が初回に守りのミスも絡み2失点。この回途中から登板したエース河合が3回まで1失点と好投したが、4回に2本の本塁打など打者一巡の猛攻を許して試合を決められた。 強敵相手に見せ場はつくった。3回に児玉、法月の連打…

高校野球愛知大会 国府

カテゴリー:スポーツ / 特集

 全国高校野球愛知大会は21日、4回戦が行われ、ベスト16が出そろった。東三河勢は豊橋中央と国府が共に快勝。豊橋中央は鉄壁の守りを発揮し、5-0で長久手に勝利した。あす23日の5回戦は豊橋中央と桜丘による宿命の「豊橋ダービー」が実現。国府は優勝候補の中京大中京に挑む。(由本裕貴) 豊橋中央が、また守り勝…

高校野球愛知大会 豊橋中央が快勝

 PR

PR