文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 プロバスケットボールBリーグは17日、豊橋市総合体育館であった三遠ネオフェニックス対信州ブレイブウォリアーズの試合後、三遠の中地区優勝セレモニーを開いた。応援に駆けつけた豊橋のブースターらに、大野篤史ヘッドコーチ(HC)らが優勝の喜びと感謝を伝えた。 セレモニーではリーグの増田匡彦常務理事からキャ…

フェニックス、ホーム豊橋で地区優勝報告

豊橋栄小学校へ 中日ドラゴンズの藤嶋健人投手(25)のサイン入り色紙や手紙などが、母校の豊橋市立栄小学校にサプライズで届いた。玄関前に飾られている。仕掛け人でPTA学年委員長を務めていた太田あき子さん(45)に話を聞いた。 1月下旬、太田さんは卒業を控える6年生を喜ばせるために、藤嶋投手に「後輩たちに…

ドラゴンズ藤嶋投手のサインと手紙届く

カテゴリー:スポーツ

豊橋スイミングスクール所属の4人 豊橋市向山町の「豊橋スイミングスクール」所属の4人が、3月下旬に東京で開かれた「全国JOCジュニア五輪春季水泳競技大会」の男子メドレーリレーに出場し、8位入賞を果たした。リレー種目での入賞は8年ぶり。 最初は背泳ぎの中野圭都さん(12)、第2泳者は平泳ぎの朝比奈潤平…

ジュニア五輪水泳大会で8位入賞

カテゴリー:スポーツ

 甲子園を目指す夏の県大会のシード権がかかる「第74回県高校優勝野球大会」が13日に開幕する。東三河からは、豊川と、東三河大会優勝の豊橋中央、準優勝の豊橋商業のほか、渥美農、豊川工、国府、成章が出場する。 大会は計7日間で、センバツ出場の豊川と愛工大名電のほかに、5地区の予選を勝ち抜いた計50校が対戦す…

きょう13日から高校野球「春の県大会」

 PR

PR