文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 「第96回選抜高校野球大会」に出場、大会本部から応援団賞の優秀賞に選ばれた豊川高校に22日に賞が授与された。毎日新聞社の中部本社の阿部勝行事業部長が同校に盾を贈り、応援団長吉田柊晴さん(3年)が受け取った。 吉田さんは壇上で「最初は不安だったが、小林眞瑛教諭、太田亘哉教諭をはじめ、野球部や吹奏楽部、…

豊川高で応援団優秀賞の授与式

 豊橋市の表浜海岸で21日、「第7回豊橋市長杯サーフィン大会」が開かれた。全国のアマチュアサーファーが約300人が出場した。小雨が降るなか、日頃の練習の成果を競い合った。 主催は同実行員会。表浜海岸が広がる豊橋で、次世代サーファー育成とサーファー同士の交流の機会を作るなどを目的に開いた。NSA(一般…

表浜海岸で豊橋市長杯サーフィン大会

 豊川ライオンズクラブは21日、豊川市総合体育館で元サッカー日本代表の谷真一郎さんを招いた小学生向けのサッカー教室を開いた。 CN60周年記念事業の一環。これまでも、社会貢献活動や青少年の健全育成を目的に少年サッカー大会などを開いてきた。周年事業として、市にSDGs(持続可能な開発目標)の本を寄贈する…

豊川LCが元日本代表谷さん迎え小学生向けサッカー教室

 蒲郡市立蒲郡中学校2年の水藤優杏さんと市立蒲郡南部小学校5年の森川結友さんは、チアダンスの全国大会「USAオールスターナショナルズ2024」(3月、千葉県)に出場し、好成績を収めた。18日、市役所を訪れ、鈴木寿明市長に報告した。 2人は岡崎市のチアダンスチームに所属。水藤さんは小学校1年生の時に親…

蒲郡の小中学生がチアダンス全国大会で好成績

 PR

PR