文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

 豊川市は21日の定例会見で、6月9日(土)に豊川海軍工廠(しょう)跡地に開園する「豊川海軍工廠平和公園」(穂ノ原3)の開園式典の内容を発表した。空襲の体験者らの日記朗読などが予定される式典は午前10時から始まり、正午の開園となる。 米軍の空襲で2500人以上が亡くなった悲劇の地に、新たに生まれる平和…

豊川海軍工廠平和公園 6月9日に開園式典

 豊橋市神野西町の三河港・神野地区で進められていた新たな耐震強化岸壁の整備が完了し、6月2日、供用式典が現地の7-4(ななのよん)号岸壁を会場に開かれる。岸壁が延伸され、効率的な物流機能が確保される上、巨大地震にも耐えられる岸壁で、緊急物資輸送も可能となる。 水深12㍍、延長約260㍍の耐震岸壁で、…

耐震強化岸壁7-4号の整備完了

 老朽化や高齢化の進展による火葬件数の増加が見込まれることから、豊橋市は、民間の資金とノウハウを活用するPFIを導入し、飯村町の市斎場を敷地内で建て替える。現在、斎場整備・運営事業を実施する民間事業者の公募による選定のため、入札説明書などを公表中。今後、入札(提案書の提出)を行い、年内には事業者を…

PFI導入 豊橋市斎場を建て替え

 蒲郡市の稲葉正吉市長は9日、老朽化した体育館への対処について現在地(緑町)での建て替えおよび、耐震補強をしていく方向性を示した。建設地をボートレース蒲郡南東駐車場(竹谷町)としていたが、断念した。「現状のままではいけない。利用者団体の気持ちを考えて早急に対応していきたい」と語った。市議会6月定例…

稲葉蒲郡市長が体育館建設で方向性示す

 PR

PR