文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 主力の1人藤澤朋輪(とわ)二塁手が欠場したのを、伏兵たちが攻守でカバー。選手層の厚さを見せた。 藤澤は前日の4回戦で守備の際に交錯して負傷交代。この日はベンチで戦況を見守った。 二塁に入ったのは4回戦まで三塁を守った立花光希選手(2年)、三塁手に入ったのは杉浦慶内野手(3年)だ。 「打撃では3番…

高校野球東愛知大会 豊川-安城

カテゴリー:スポーツ / 特集

 昨夏4強の豊橋中央が、準々決勝で涙をのんだ。140㌔超の速球を繰り出す西尾東の磯村、山田の継投に苦戦。守っては内外野のミスが失点につながった。樋口靖晃監督(46)は「みんな最後に基本的なプレーが大事だということを思い知ったと思う」と振り返った。 それでも、主将の一打がチームに勇気を与えた。4番なが…

高校野球東愛知大会 豊橋中央-西尾東

カテゴリー:スポーツ / 特集

 高校野球東愛知大会は21日、4回戦が行われ、東三河勢は豊川と豊橋中央がベスト8進出を決めた。豊橋市民球場では、豊川が12-2で大府に圧勝。4番左打ちの竹内義将右翼手(3年)のアクシデントも吹き飛ばす豪快な2発などで、2008年の前回東愛知大会覇者に快勝した。 初回、立花の2ランなどで大府の左腕・大西…

高校野球東愛知大会 豊川-大府

カテゴリー:スポーツ / 特集

 豊橋中央が優等生らの活躍で準々決勝進出を決めた。1-1で迎えた9回1死二塁、6番の山内悠暉三塁手(2年)がカーブを左前へ運ぶ勝ち越しタイムリー。この回、打者一巡の6得点の猛攻の口火となった。 特進科で学業の成績はトップクラス。「何も考えず、甘い球が来たら決めようと思っていた」と、1年の全三河大会…

高校野球東愛知大会 豊橋中央-岡崎工業

 PR

PR