文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ

 プロ野球ドラフト会議が26日、東京都内であり、豊橋中央高校の中川拓真捕手(3年)がオリックス・バファローズから5巡目で指名された。高校通算44本塁打の中川は「打撃を売りに、打てる捕手を目指したい」と活躍に意気込んだ。 今夏の県大会は主将、4番としてチームをけん引。豊川高戦で逆方向に本塁打を放つなど天…

豊橋中央高の中川捕手 オリックスから5巡目指名

26日にプロ野球ドラフト会議

カテゴリー:スポーツ

豊橋中央高の中川捕手に高い評価 運命の日が近付いてきた。プロ野球ドラフト会議が26日午後5時から東京都内で開かれる。今年も東三河や県内ゆかりの選手たちが指名される可能性がある。高校、大学、社会人で地元の選手たちを紹介する。 高校生で指名が注目されるのは豊橋中央の中川拓真捕手だ。打球が逆方向にも伸びる…

26日にプロ野球ドラフト会議

カテゴリー:スポーツ

 田原市出身の青木悠華(ゆうか)さん(20)が所属する女子硬式野球チーム「東海NEXUS(ネクサス)」が、今春から愛知県一宮市を拠点に活動している。スポンサー企業も集まり、公式戦ユニホームが完成。17日には一宮市営球場で、学生チームなどと対戦する初の対外試合に臨む。 経営難の女子プロ野球リーグの改革で…

田原出身の青木さん所属 東海ネクサスが17日に初陣

カテゴリー:スポーツ

 東三河から、プロボクシングフェザー級の中日本新人王が誕生した。豊川市御油町出身で「とよはしボクシングジム」所属の時弘将志選手(24)だ。情熱とひたむきさにあふれた時弘選手に、少年時代の話や、ボクシングの魅力などを語ってもらった。【聞き手・林大二朗】 -ボクシングとの出合いを。 ◆子どもの頃は、近所の…

中日本新人王 豊川出身の時弘選手に聞く

 PR

PR