文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 小坂井の近藤至彦監督と豊橋西の林泰盛監督による“師弟対決”は、師匠に軍配が上がった。小坂井が長打も絡めて好機を着実に生かし、中盤までに得点を重ね、エースで主将の竹生敦貴投手(3年)が136球、11奪三振で完投した。近藤監督は「楽しかった」と振り返った。 豊橋西は7回、小川祥輝二塁手(3年)の左前適時…

監督「師弟対決」で小坂井が豊橋西下す

カテゴリー:スポーツ / 特集

 学校統合で今年度で廃部となる新城東高校作手は豊川に大敗し、最後の夏を終えた。ヒットは初回先頭の小笠原智也遊撃手(2年)の内野安打のみで、投手陣も豊川の強力打線を抑えられなかったが、主将でエース、4番の伊東義樹投手(3年)は「最後までみんな声も出して、やる気に満ちたプレーができた」と胸を張った。 …

廃部の新城東作手は豊川に完敗も胸を張る

豊橋市が夏休み期間中 豊橋市は、小中学校の夏休み期間となる8月1~16日に、子ども向けに公共スポーツ施設を無料開放する。アクアリーナ豊橋屋内プール▽総合スポーツ公園人工芝サッカー場▽岩田運動公園市民球技場▽陸上競技場-の4施設。 今年は新型コロナウイルスにより、夏休み期間が短縮された。その中でも、子ども…

子どもへスポーツ施設無料開放

蒲郡市のラグナシアのプールが27日、オープンした。9月22日までの営業を予定しているが、今年は新型コロナウイルスの影響で、ピーク時の人出も半分程度になると見込んでいる。 プールは昨年オープンの恐竜とアドベンチャーが楽しめる「JULAGOON」や波の出るプールなど6種類。浮き輪などのレンタル品も用意して…

蒲郡・ラグナシアのプールオープン

 PR

PR