文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

無観客で新城ラリー開幕

 JAF全日本ラリー選手権第2戦「新城ラリー2020」(実行委員会主催)が14日、新城市内で開幕した。新型コロナウイルス感染症の拡大防止とするため、17回目の大会では初めて無観客での競技となった。同市作手地区の鬼久保ふれあい広場では出場した50台のラリーカーが観客がいないまま、コースを走り抜けた。15日も…

無観客で新城ラリー開幕

カテゴリー:スポーツ

 プロバスケットボール男子Bリーグは14日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で2月末から中断していたリーグ戦を無観客で再開。三遠ネオフェニックスも、ブースターの歓声が消えたホーム豊橋市総合体育館で富山グラウジーズと対戦した。 選手を鼓舞するブースターの姿がない空席のスタンドに、赤いシートカバーで「…

豊橋でフェニックスが無観客試合

カテゴリー:スポーツ

 「名古屋ウィメンズマラソン」が8日、名古屋市北区のナゴヤドームを発着点とする42・195㌔のコースで開かれ、ワコールの一山麻緒さん(22)が2時間20分29秒で優勝し、東京五輪出場を決めた。2003年大阪国際女子マラソンで野口みずきさんがマークした2時間21分18秒を上回る国内最速記録となった。 豊川高校O…

 東海3県2市ボッチャ交流会「オープン立位」で優勝した金田大輝さん(20)が6日、田原市役所を訪れ、山下政良市長へ喜びを報告した。 ボッチャは、東京パラリンピックの正式種目で、目標球に向けて赤と青の球を投げ合って競い合うことから「地上のカーリング」とも呼ばれる。1月26日に岐阜県福祉友愛アリーナで開催…

金田さん東海3県2市ボッチャ交流会優勝

 PR

PR