文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 第14回県市町村対抗駅伝競走大会で、6年ぶり5度目の優勝を果たした豊橋市チームは11日、報告会を豊橋市役所で行った。 7日に行われた同大会で豊橋市チームは4区以降で一度も先頭を譲らない走りを見せ、1時間31分05秒でゴールテープを切った。 報告会で加藤正俊監督は「『王者復活』を掲げてたすきをつなぎ、晴れ…

6年ぶり5度目の優勝を報告 県市町村対抗駅伝で豊橋市チーム

 豊橋市は、全国中学校駅伝大会出場を決めた羽田中学校男子駅伝部(柳原裕次郎主将)を迎え、豊橋市役所で激励会を開いた。選手9人と顧問らが参加した。 県大会で初優勝した同校は、1度もトップを譲ることなく快走。56分51秒でゴールテープを切り、圧倒的強さを見せた。 山西正泰・市教委教育長は「羽田中は文武両道…

全国中学駅伝に出場 豊橋羽田中男子の激励会

カテゴリー:スポーツ

 「愛知万博メモリアル第14回愛知県市町村対抗駅伝競走大会」が7日、長久手市の愛・地球博記念公園の9区間28・7㌔のコースであり、豊橋市が1時間31分05秒で6年ぶり5度目の優勝を飾った。小中学生が区間賞に輝くなど、若い力が躍動した。 昨年まで3大会連続で2位だった豊橋市が王座を奪還した。2区で近田達矢さ…

県市町村対抗駅伝で豊橋市優勝

 蒲郡市出身のプロ野球福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大投手(26)と、中日ドラゴンズの伊藤康祐外野手(19)の2選手による少年野球教室(同市主催)が7日、同市立中央小学校で開かれた。市内のスポーツ少年団8チームの6年生48人に千賀選手は投球、伊藤選手は守備とバッティングを熱心に指導した。 教室は千賀選…

蒲郡出身の千賀、伊藤両プロ野球選手が教室

 PR

PR