文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ

豊橋市長を表敬 全国大会で入賞した桜丘高校の選手ら13人が豊橋市役所を訪ね、浅井由崇市長に報告した。 卓球女子は、シングルスで2年の栗山優菜さんが準優勝。1年の田旻一さんが3位、ダブルスで栗山さんと田さんのペアが2位、1年の山室早矢さんと中野優里奈さんのペアが6位だった。 日本拳法は、女子団体が準優…

桜丘高が全国大会の活躍を報告

 名古屋市港区の県武道場で22日に開かれた「県警剣道大会」A組で、豊橋署が初優勝した。 59チームによる団体戦。7ゲームで勝敗を決める。警察署の規模ごとに3組に分かれて戦い、3チームが各組の王者となる。同署の戦ったA組は、中署や中村署など強豪がそろう。 初戦は、優勝経験のある中村署。川澄洋監督は「初め…

県警剣道大会で豊橋署が初優勝

 「第41回全日本拳法少年個人選手権」がこのほど、大阪市中央体育館で開かれた。豊橋市立中部中学校の尾前希愛さん(昌義館)が中学1年女子で優勝するなど、東三河の選手が8部門で計9人が3位以上の好成績を収めた。 大会は17日にあった。尾前さんが出場した中学1年女子は15人によるトーナメント戦。決勝は同市立豊…

全日本拳法少年個人選手権で東三河勢が好成績

 8月に東京都で開かれた「全国高校定時制通信制体育大会」で、豊橋市立豊橋高校の選手が好成績を収めた。 昼間部4年の糸数香さん(18)は、女子走り幅跳びで優勝、女子400㍍リレーでは県代表の第3走者でメンバー入りし、2位に輝いた。 走り幅跳びは、1回目に向かい風ながら4㍍14を記録し、1位に躍り出た。2…

豊橋高の選手が全国大会などで好成績

 PR

PR