文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高校野球選手権愛知大会」は16日、大会8日目。2回戦20試合が予定されていたが、5試合が中止、2試合が継続試合となった。 桜丘は一宮球場で明和と対戦。四球の走者を単打と2犠打で返す効率の良い攻めで先制。五回には中西の二塁打など4安打などで3点を追加。六回に1点、七回には八木の二塁打な…

桜丘が明和を投打で圧倒 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球大会愛知大会」は15日、2回戦4試合があった。 小牧球場第2試合で豊丘が津島北と対戦。五回、敵失で出塁の鈴木が二盗。2死から大場悠の左前打で生還。八回には大場悠が左中間二塁打で出塁、1死一、三塁から知念がスクイズを決めて貴重な追加点を挙げた。投げては大場悠が散発6安打に…

豊丘勝利に投打で大場貢献 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高校野球選手権愛知大会」は13日、大会6日目を迎えた。好天となり、1~2回戦14試合を消化した。東三河勢は継続試合を含め3チームが登場した。 刈谷球場第1試合で福江が岩津と対戦。福江は二回、先頭の長神が左中間三塁打。続く川崎の左前打で返して先制した。その後、打者12人の猛攻で一挙8点を…

投打かみ合い福江快勝 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は12日、大会5日目。前日の好天とは打って変わり、未明から県内各地で激しい雨となった。このため、岡崎球場の成章-名市工業、刈谷球場の福江-岩津など6試合が中止。阿久比球場の豊橋南-名経大高蔵は、豊橋南攻撃中の五回表2死で打ち切り継続試合となった。 豊橋南…

 PR

PR