文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は10日、大会4日目を迎えた。1~2回戦27試合を予定していたが、各地で荒天のため、小牧球場の豊橋南-名経大高蔵が前日に続いて中止となったほか、刈谷球場の福江-岩津、岡崎球場の成章-名古屋市工など15試合が中止となった。 東三河勢は、岡崎球場で2試合が成立し…

小坂井がコールド勝ちで3回戦へ 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は10日、大会3日目を迎えた。今大会から導入された継続試合を含め、1回戦27試合を予定していたが、尾張地方の荒天のため、小牧球場の豊橋南-名経大高蔵が中止となったほか、3試合が継続試合となった。 一宮球場第1試合で渥美農は修文学院と対戦。一回、四球の河合大…

豊橋西と東、渥美農業がコールド発進 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は3日、大会2日目を迎えた。25試合を予定していたが、荒天のため成立した試合は岡崎球場の蒲郡東対豊川工のみで、蒲郡東が13-0で圧勝した。また、阿久比球場の国府対日福大付など3試合が、今大会から導入された「継続試合」の対象となった。中断した場面から再開する…

雨天で国府は「継続試合」 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第104回全国高等学校野球選手権愛知大会」は2日開幕した。開会式のあったパロマ瑞穂を含め9球場で1回戦23試合があった。 東三河勢は豊田球場の第2試合で蒲郡が豊野と対戦。シーソーゲームの末、蒲郡は1点ビハインドで迎えた九回裏に野選で同点。さらに1死満塁で松橋が左前打を放ち、サヨナラ勝ちした。 桜…

蒲郡と桜丘が初戦突破 高校野球愛知大会

 PR

PR