2020年07月10日(金)  /  本日の予報  曇時々雨  /  最高  29℃   最低  23℃  /  日の出  04:45   日の入  19:06
文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較
2020年07月10日(金)  /  本日の予報  曇時々雨  /  最高  29℃   最低  23℃  /  日の出  04:45   日の入  19:06

カテゴリー:PR

●営業 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普通免許 給与…当社規定による 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当あり

社会・経済 記事一覧

 豊橋市雲谷町の普門寺が所蔵する国指定重要文化財の木造阿弥陀如来坐像、木造釈迦如来坐像、木造四天王立像の修理作業が始まり、報道陣に公開された。修理は1972年3月以来の約半世紀ぶり。部材の接着状況の復旧や漆箔(しっぱく)の浮き上がりを止めるなどの作業を、技師が黙々と進めている。 計6体の木像はいず…

国重文木像6体を修復 豊橋の普門寺

豊橋の突風被害まとめ

豊橋市東大清水町から若松町にかけて8日朝に発生した突風について、名古屋地方気象台は職員による現地調査結果をまとめた。現段階では「竜巻の可能性があるものの、特定にはいたらなかった」としている。また市は9日現在での被害状況をまとめ、両町で民家など16棟に被害が出たと発表した。 気象台の報告によると、発生…

豊橋の突風被害まとめ

 八雲だんご工場直売店(豊橋市高田町)が人気を呼んでいる。4月のオープン後、口コミなどで客足が増加。現在はテントでの営業だが、来月には建物内に移動し、グレードアップする。 丸八製菓が運営する店で、たびたび「工場で商品を購入したい」の声が届き開設した。 大人気のみたらし団子をはじめ、五平餅、わらび餅…

八雲だんご工場直売店が大人気

 豊橋市向山大池町のギャラリーサンセリテで、「ヒミツの展覧会」が開かれている。書画約200点と暮らしの器などを展示販売している。31日まで(水曜休廊)。 「3密」を避けるため、毎年この時期に開く人気の企画展「恒例 掘出市」の代わりに企画した。何が並んでいるかは「ヒミツ(秘密)」で、ゆったりと鑑賞でき…

豊橋のギャラリーサンセリテで「ヒミツの展覧会」

 PR

PR