文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

豊橋市のフードバンク配布

 豊橋市は、新型コロナウイルス感染拡大の影響による収入減などにより、日常生活に困っている家庭を支援する「フードバンク」をしている。団体などから食材3㌧近くが寄付された。23日から配布を始め、希望のあった人たちが受け取りに訪れている。 市は、児童扶養手当の受給世帯などを対象に配ろうと10日から食材を募っ…

豊橋市のフードバンク配布

 大村秀章知事は24日、新型コロナウイルス感染拡大を受けて大型連休の終わる5月6日までとしていた県立学校(高校・特別養護学校など)の臨時休業を同31日まで延長すると発表した。再開は6月1日。この日、各県立学校に通知し、小中学校などと私学についても同様の措置を取るよう、市町村教委と私学各校に要請した。 …

県立学校の臨時休校 5月31日まで延期

 来年度の実現化を目指し、若者たちが豊橋のためになる政策を考える「豊橋わかば議会」を豊橋市が初めて立ち上げる。メンバーとなる高校生や大学生、社会人ら委員を募っている。 年間15回程度の会議を開催。予定では、6月に市議会の議場で委員としての意気込みを語ったあと、アイデアを出し合ったり、必要な調査や情報…

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、県が休業要請をした事業者のうち、休業開始が間に合わなかった施設などに支払う独自の救済制度が、東三河5市で出そろった。協力金は25万円(新城市は時短営業で金額が変わる)で、県から交付を受けられなかった事業者に支給する内容となっている。豊橋市は、1時間でも「時短」…

 PR

PR