文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

イベント 記事一覧

カテゴリー:イベント

 田原市の滝頭公園で2日、「滝頭不動大祭桜まつり」があった。東愛知新聞社など後援。 市内有数の桜の名所。園内の遊歩道に沿って多くのソメイヨシノやヤマザクラなどが植えられており、人気がある。 この日は既に散り始めていたが、強い風が吹くと一斉に花びらが舞い散り、見に来た人から歓声が上がった。くじ引き大…

田原で滝頭不動大祭桜まつり

 豊川市観光協会は、市内の8カ所を巡って指令をクリアすると景品がもらえる「とよかわクエスト3」を開催している。6月30日まで。 市内の見所を再発見してもらおうと、2020年度に始まった。今回は「春の花やグルメなどの画像をゲットせよ」と、豊川の花の名所を中心に、徳川ゆかりの場所、おいしいものを販売して…

「とよかわクエスト3」で再発見

カテゴリー:イベント

 豊橋市の4図書館で25日、「図書館こどもフェスタ」が始まった。初日は中央図書館で斎藤敏館長による「おはなし会」などがあった。4月23日まで。 子どもたちに多くの本を読んでもらいたいと制定された「子ども読書の日」(4月23日)にちなむイベント。中央、大清水、向山、まちなかの各館で趣向を凝らした企画を展開…

豊橋の4図書館で「こどもフェスタ」始まる

 豊橋素人歌舞伎保存会は、地芝居の定期公演を豊橋市の「穂の国とよはし芸術劇場プラット」主ホールで26日午前11時から開く。入場無料。 保存会は1986年設立。地域の人が寺社に奉納する素人歌舞伎を復興、盛り上げようと活動している。現在の会員は30~80代の24人。毎年3月に定期公演を開いている。新型コロナウイ…

豊橋素人歌舞伎保存会 26日に定期公演

 PR

PR