文字の大きさ

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は10日、大会3日目で1~2回戦25試合が行われた。 東三河勢は豊橋市民球場での第1試合で地元の時習館と渥美農が激突した。先制した渥美農に時習館が追いすがり、六回に一挙4点を奪って逆転勝ちした。第2試合は豊橋西が豊田西と対戦。両チーム計25安打の乱打戦となり、豊…

時習館や新城有教館勝利 高校野球愛知大会

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は4日、大会2日目で1回戦25試合が行われた。 東三河勢は順延された豊橋市民球場での大会第1試合に国府が登場。投手リレーで松平を零封した。春日井市民球場では第2試合で豊川工が碧南工と対戦。序盤から打撃戦となったが、中盤以降も猛攻を続けた豊川工が12対5で七回コー…

国府と豊川工が2回戦へ 高校野球愛知大会

高校野球愛知大会が開幕

カテゴリー:スポーツ / 特集

 「第103回全国高校野球選手権愛知大会」は3日開幕した。活発な梅雨前線の影響で豊橋市民球場では予定されていた3試合が中止となるなど各地で影響が出た。このため23試合のうち、18試合が行われ、5試合は順延となった。豊橋市民球場では入り口に「野球は中止」の案内が早々と出され、周囲は閑散としていた。 この…

高校野球愛知大会が開幕

カテゴリー:特集

 豊川市では早くて来年秋、大型商業施設イオンモールが開業し、その後は新文化会館の完成や国道23号バイパスの全線開通も予定される。八幡地区を中心に、今後3年で街の様子が激変する。道路や住宅街、行政機能や市民サービスなど、18万人都市の変貌ぶりを伝えていく。①交差点改良 八幡地区のスズキ跡地に進出が決まって…

連載・豊川が変わる 18万都市の3年後

 PR

PR