文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 豊川市萩町の飲食店「寺そば萩山慈恩寺」で、己書の作品展が開かれている。26日まで。 己書に型はなく、自由な書体で文字を書く。絵を入れることが多い。店にはオープン時から己書の作品が飾られており、この縁で同市の8グループが展示会を開くことになり、師範と生徒が出品した。 「日々生活している中で感謝できる…

豊川・寺そば萩山慈恩寺で己書作品展

 新城吹奏楽団の第97回定期演奏会が10日、新城文化会館で開かれた。昨年11月に84歳で亡くなった音楽監督で常任指揮者の山本家寛さんをしのび、故人ゆかりの曲で構成した12曲を奏でた。 山本さんは県立時習館高校を出て京都市立音楽短期大学を卒業後、1958年に御津町立御津中学校の教員として着任。63年に県立新城高…

新城吹奏楽団の定期演奏会 前音楽監督の山本さん追悼

蒲郡で再生医療の市民講座

 「蒲郡再生医療産業化推進委員会」は10日、蒲郡信用金庫本店で市民講座「未来の医療とまちをつくる~蒲郡での挑戦と今後の展望」を開いた。 「なぜ蒲郡で再生医療なのか?」をテーマに、積極的に取り組んでいる理由や今後の展望を市民に紹介し、再生医療についての興味、関心につなげる。 講座には市内外から120人…

蒲郡で再生医療の市民講座

不登校児が外出するきっかけに 豊橋市岩屋町のボウリング場「岩屋キャノンボウル」で、デザイン書展「夢峰作品展」が開かれている。夢峰(むほう)こと、市内の不登校児専門アドバイザーの岡田峰則さん(69)の作品展。不登校の子どもたちや家族に「ボウリングを楽しんでもらいたい」「外出の楽しみを知ってほしい」との…

岩屋キャノンボウルで夢峰さんデザイン書展

 PR

PR