文字の大きさ

社会・経済 記事一覧

県公立高校で合格発表

 2020年度県公立高校入試の合格発表が19日行われた。A・Bグループ合わせて7万8447人が志願し、4万1110人が合格した。 Aグループは5、6両日、Bグループは9、10両日に実施。新型コロナウイルスの影響により、受験生全員がマスクを着用し、教室前に設置したアルコール消毒液で試験前に1人ずつ手を消…

県公立高校で合格発表

 国土交通省は、19日付の官報で今年1月1日時点での全国の地価を公示する。県内の地価は、住宅地が8年連続、商業地は7年連続で上昇。前年と比べ上昇幅はともに縮小した。東三河地域は、住宅地の下落が続くものの、下げ幅は縮小。商業地は上昇に転じた。 県の平均変動率は、住宅地が前年比1・1%上昇(前年1・2%…

 豊橋サンデーベースボールクラブ(岩田武久会長)は豊橋市民病院で昨シーズンの表彰式を行った。毎年同時に開いていた来賓などを招く今シーズンの総合開会式は、新型コロナウイルスの拡大防止のため中止した。 昨シーズンの総合優勝とAブロック優勝は蒲郡信用金庫、Bブロックの優勝はトップレスだった。両チームには…

豊橋サンデーベースボールクラブ 総合優勝は蒲郡信金

バリエーションを35種類追加 新型コロナウイルスの影響で休校中の子どもたち向けに、豊川市観光協会が豊川いなり寿司のイメージキャラクター「いなりん」の塗り絵のバリエーションを大幅に増やした。新たに35種類を加え、全44種類で塗り絵が楽しめる。東愛知新聞では景品がもらえる懸賞も企画した。 これまであったデザ…

休校中の子どもにいなりん塗り絵

 PR

PR