文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

田原の福江高70周年式典

 県立福江高校(田原市)の創立70周年を記念した式典が15日、学校近くの田原市渥美文化会館で開かれた。男子生徒の新制服が初披露されたほか、卒業生の画家平井誠一さんから絵画の寄贈もあり、全校生徒と来賓ら450人が盛大に節目を祝った。 大正時代に設立した「福江裁縫女学校」を前身とする同校は1948(昭和23…

田原の福江高70周年式典

 新城市庭野の桜淵公園で、季節外れの河津桜が花を咲かせた=写真。訪れた人の目を楽しませている。 咲いているのは憩いの広場駐車場側に1本植えられる河津桜。ピンク色で10輪以上花を付けている。 樹木を管理する造園業者によると、普段は初春に咲くというが、この時期に咲くのは珍しいという。「朝晩と日中の寒暖の…

新城桜淵公園で季節外れの河津桜

 豊川市は15日、市総合体育館前にあるキュパティーノ広場で、米国カリフォルニア州キュパティーノ市市民使節団の歓迎セレモニーと、同市との姉妹都市提携40周年を祝う記念石碑の除幕式を行った。 前日14日に来日した市民使節団は、キュパ市のダーシー・ポール市長をはじめとする36人。このうち19人が初来訪となる。20日…

豊川で米国・キュ市使節団歓迎

 豊橋市在住の鈴木美音(みお)さん(同市立羽根井小3年)が、10月末に小学館から発売したぴっかぴかえほんシリーズ「ぼくたちのうた」(山﨑優子・作)で作曲家デビューを果たした。同書の巻末に、絵本を元に美音さんが書き下ろした曲を掲載しているもので、「こんなにきれいな絵に曲をつけさせてもらい、イメージ通りの…

小学3年生の美音さん 作曲家デビュー

 PR

PR