文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 豊橋市杉山町の中神潤さんの家の庭で、ユッカの花が咲いている。中神さんの父によると、世話を始めてから約45年間で初の開花という。 北中米を原産とする常年の多年生植物。1~3㍍の低木になる品種が多い。日本では「青年の木」と呼ばれる園芸種で知られる。先端がとがった葉を放射状に伸ばす独特の姿をしている。花…

ユッカが開花 豊橋の中神さん宅

浮上したトイレ問題 JR飯田線の牛久保駅(豊川市牛久保町)の駅舎が建て替えられることになった。新駅舎の完成後、現在の木造駅舎を解体する。地域住民からは建て替えにより無くなったトイレの設置を望む声が出ている。 市や地元の牛久保連区会によると、新しい駅舎は小ぶりで、隣の小坂井駅のような雰囲気という。券…

飯田線の牛久保駅舎リニューアルへ

 県事業承継・引継ぎ支援センターは、中小企業の承継の相談内容を元に課題やポイントをまとめた「廃業を決断する前に」を改訂した。センターの豊橋サテライトオフィスでは希望する事業主に無償配布している。 第三者承継と親族内承継の支援機関を統合して3年前に現体制で活動を始めた。統合効果に伴う相談や成約事例な…

県事業承継・引継ぎ支援センターの書籍改訂版完成

 豊橋善意銀行提唱の「第49回市民チャリティーバザー」が15日、豊橋市民文化会館で開幕した。文化会館での開催は昨年に続き2度目。この日を待ちわびていた多くの買い物客が早朝から長い列を作った。新型コロナウイルス感染対策として入場制限しながら販売にあたった。18日まで。 実行委員会主催、善意銀行ボランティア…

豊橋善銀提唱「市民チャリティーバザー」開幕

 PR

PR