文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

ローズメイトが作る美しい花束##本文 父の日(21日)にちなみ、豊川市のJAひまわり管内の生産者でなるバラ部会の女性部「ローズメイト」(天野貴子会長)が12日、“市民の父”といえる竹本幸夫市長にバラを贈った。 天野会長と大井郁子さん、辻村羊子さんが市役所を訪れ、新品種でピンク色のマルゴー、オレンジ色のビ…

豊川の竹本市長へ父の日のプレゼント

県は毎年、熱中症による救急搬送数を公表しているが、今年から熱中症で死亡した人がいた場合は、マスクを着けていたかどうかを確認し、報告するよう各地の消防本部に通知した。10日付。新型コロナウイルス対策の「新しい生活様式」によって、マスク着用が日常化しているが、感染拡大防止と熱中症対策の実態を調べる目的が…

熱中症患者の救急搬送 県がマスク有無を調査

 蒲郡市で11日、全3万2000世帯を対象とするマスク販売が始まった。1世帯あたり1箱(50枚入り)を1000円で買える市独自の施策。当初は1500円の予定だったが、市中価格が下がったことから値引きした。12日以降も各地区と市民体育センターで販売するが、市が全戸配布したマスク購入引換券が必要となる。 こ…

蒲郡でマスク購入券での販売始まる

 豊橋市立こじかこども園で11日、園児たちが花の生産者らに絵をプレゼントした。 新型コロナウイルス感染拡大の影響で需要が落ち込んだ生産者に県が支援事業をしているが市が協力し、小中学校や保育園で切り花や鉢花の展示をしている。 こじかこども園では5月にカーネーションやカトレアなどの花が送られてきた。絵の…

園児が花き生産者へ感謝のプレゼント

 PR

PR