2020年09月26日(土)  /  本日の予報  晴時々曇  /  最高  28℃   最低  21℃  /  日の出  05:41   日の入  17:41
文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較
2020年09月26日(土)  /  本日の予報  晴時々曇  /  最高  28℃   最低  21℃  /  日の出  05:41   日の入  17:41

カテゴリー:PR

●営業 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普通免許 給与…当社規定による 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当あり

地域・教育 記事一覧

 豊橋南ライオンズクラブ(石井伸治会長)は、県立豊橋聾学校(桒名廉校長)の校舎に手作りの網戸を設置した。窓を開けても虫が入ってこないため、児童生徒が安心して給食を食べたり授業を受けたりできるようになった。「ライオンズの皆さんに相談して良かった」と学校をあげて喜んでいる。 新型コロナウイルス感染予防…

豊橋聾学校に南LCが手作り網戸設置

 豊橋市は18日、市内小学校の文化部活動を今年度末で廃止すると発表した。すでに運動部も年度末での廃止を打ち出している。来年度からは、全52校ですべての部活動がなくなる。 市教育委員会によると教員の業務の明確化や適正化を進める必要性があること、児童一人ひとりに合った指導を地域と一体となって進めるため、と…

短い夏休みが終わり

小中学校夏休み明け授業再開 新型コロナウイルス感染拡大の影響で短縮された夏休みが終わり、東三河小中学校で17日、授業が再開した。今年度から3学期制に戻した豊橋市内では14年ぶりに2学期始業式があった。「3密」を避けるため、子どもたちは教室でモニター越しに校長のあいさつを聞いた。 コロナ禍により、今年の…

短い夏休みが終わり

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、中学生たちの夏の大会も中止になった。新城市立東郷中学校の3年生男子6人が13日、市役所を訪れ、穂積亮次市長に対し、市内大会の再開と、中止になった市中学校駅伝大会の開催を求めた。 6人は七原慶斗さん、村松稜太さん、村松滉太さん、小野田響さん、佐宗建弥さん、丸山泰平…

新城の中学生が市長へ駅伝復活など要望

 PR

PR