文字の大きさ
人気のおすすめドッグフード比較

スポーツ 記事一覧

 豊橋ロータリークラブ創立70周年記念事業「アスリート講演&トークショー」が9日、豊橋市の穂の国とよはし芸術劇場プラットで開かれた。五輪2大会で連続メダリストとなったマラソンの有森裕子さんの講演と、有森さん、アーティスティックスイミング元日本代表の石黒由美子さん、プロクライマーで田原出身の尾川とも子…

有森さんらアスリートの講演とトークショー

 バドミントン日本代表として2008年北京五輪に出場した小椋久美子さんによる講習会が9日、豊橋市総合体育館であった。豊橋バドミントン協会設立50周年を記念して市体育協会と共同開催。児童、生徒らはダブルスでの打ち方などを学んだ。 小椋さんは潮田玲子さんと「オグシオ」ペアを組んで北京五輪で5位入賞、全日…

元日本代表の小椋さんバドミントン指導

カテゴリー:スポーツ

 子どもから大人まで走る楽しさを体感する競技イベント「ランフェス豊橋」(同事務局主催)が8日、豊橋市陸上競技場で開かれた。今年の箱根駅伝で区間新記録を出した中央大学の吉居大和選手(田原市出身)、総合優勝に貢献した青山学院大学の近藤幸太郎選手(豊川市出身)らがゲスト伴走者で参加。日頃の重圧を忘れ、市…

東三河出身の箱根走者ら「ランフェス豊橋」参加

 今年の箱根駅伝で「花の2区」を走った青山学院大学3年生の近藤幸太郎選手(20)が実家のある豊川市役所を訪れ、竹本幸夫市長に喜びを語った。 この日、朝練を終えてから新幹線で帰省したという近藤選手に、竹本市長から豊川産のバラの花束と、23日の都道府県対抗駅伝に出場することへの激励金が贈られた。 箱根駅伝…

青学大の近藤選手 豊川市長に箱根駅伝優勝を報告

 PR

PR