文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 県は28日、この日新たに51人の新型コロナウイルス陽性患者が確認されたと発表した。15日連続で100人を下回っているものの、大村秀章知事は「厳しい状況が続いている」としている。 地域別内訳は、県所管が16人、名古屋市が21人、岡崎市が2人、豊田市が12人。豊橋市は25日に発生して以来、3日連続でゼロとなった。…

県内コロナ感染者は新たに51人 豊橋は3日連続でゼロ

 能舞台などを備えた文化サロン「汽水域」(豊橋市東小池町)で28日、地元のアートスクール「ぐんぐん」に通う子どもたちの作品展が始まった。オープン記念の一環で、能にちなんで作った「面」が並ぶ。30日まで。 「ぐんぐん」はアートを通して人間力を育くんでもらおうと、豊橋、豊川、田原各市で教室を運営する。今回…

豊橋の汽水域に子どもらの「面」作品ずらり

 田原市福江中学校で27日、生徒たちが無病息災などを祈願する紙粘土製の「つるし飾り」を作った。新型コロナウイルス感染拡大もあり、今年は疫病を払うといわれる妖怪「アマビエ」をかたどった飾りも登場した。来月に色付け作業を終え、来年2月に地元商店の店頭などに飾る。 校内ボランティア「ドリームの会」で活動す…

福江中生徒が「つるし飾り」づくり

 三河港振興会と東三河懇話会による今年度の「三河港関連事業等説明会」が28日、豊橋市神野ふ頭町の「ライフポートとよはし」で開かれた。国土交通省中部地方整備局三河港湾事務所は沿岸の豊川市御津地区と豊橋市の神野地区を結ぶ臨港道路「東三河臨海線」(延長9・8㌔)の実現に向けて勉強会を設立したことを報告した…

豊橋で三河港関連事業計画等説明会

 PR

PR