文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

特集 記事一覧

 「東愛知サロン会」の2月特別例会が18日夜、豊橋市藤沢町のロワジールホテル豊橋で開かれ、元自民党幹事長の石破茂衆院議員が「日本の進むべき道-地方創生を中心に」を演題に講演した。「日本の問題は人口減少。経済を維持しないと、国がつぶれる」と述べ、「いつの時代も地方の人たちが国を変え、つくってきた」と地…

東愛知サロン会 石破氏を迎え特別例会

チェックポイント

カテゴリー:特集

豚コレラ拡大防止へ 県内で豚コレラが広がり、田原市内の養豚団地は全頭を殺処分する事態となり、同市や豊橋市など養豚が盛んな地域に衝撃が走った。拡大防止に手はないのか。 「大変なことになった」-。14日、弊紙県庁担当者の電話の声は深刻だった。豚コレラが発生した養豚場がある養豚団地の14農場と関連2農場で飼…

チェックポイント

カテゴリー:特集

いつか豊川の街で仕事を 広報大使を委嘱された渡辺さんは、今後の具体的な活動について「いろんな場所を訪れてみたい。豊川に戻ることが多くなると思う」と話す。気になっているのが、一宮町の実家から徒歩圏内にある観光スポット「大和の大いちょう」だ。 昨年秋、高さ25㍍にも及ぶイチョウの巨木を間近にして、改めて…

渡辺いっけい 豊川への想い㊦

カテゴリー:特集

役者の原点は国府高文化祭 渡辺さんは国府高校2年の時の文化祭が、役者人生の原点となった。友人と2人で当時の人気アイドル「キャンディーズ」のものまねをしようと女装し、ステージの袖で待機している時だった。先輩の生徒らが照明の光と、大きな歓声を浴びる光景に魅了された。「あの喧騒(けんそう)を目にして、不…

渡辺いっけい 豊川への想い㊥

 PR

PR