文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 豊川市出身のラジオDJで、市観光大使も務める「コバタク」こと小林拓一郎さん(39)が、故郷にバスケットボールコートを軸としたコミュニティ施設の建設構想を進めている。亡き父が遺したブドウ農園跡地で、かつて夢見た米国のストリート文化をモチーフにした、映画のような空間が誕生しそうだ。 名古屋市のラジオ局…

豊川にバスケパーク実現目指す小林さん

 豊橋市自然史博物館で野外に展示しているブラキオサウルスの親子が、新しい色に生まれ変わった。21日、デザインを担当した豊橋出身で武蔵野美術大学1年の熊谷晃伸さん(21)に、佐原光一市長が感謝状を贈呈。熊谷さんは「恐竜を見て昔の世界に興味を持ってくれる子どもたちが増えてくれたらと思います」と話している。…

豊橋市自然史博物館の新生ブラキオサウルス

 豊川市市田町の恵の実保育園に21日、シンガーソングライターの加藤登紀子さん(75)が来園した。6月16日に市文化会館大ホールでコンサートを予定しており、社会福祉法人・恵の実の後援会が主催することから、全国ツアーの傍ら、同園を初めて訪問した。 祝日の昼間でも、子どもたちや母親ら約50人が加藤さんをお出迎え…

豊川・恵の実保育園を加藤登紀子さん訪問

 田原市商工会の臨時総代会が20日、田原中部市民館で開かれ、議案審議終了後の特別講演会で農業支援を行う「イノチオホールディングス」の石黒功社長が「これからの農業戦略・未来に目を向け世界へ挑戦」をテーマに、「田原のイシグロから世界のイノチオへ飛躍していきたい」と決意を語った。 同社はラオスで農業経営…

田原市商工会臨時総代会で石黒社長講演

 PR

PR