文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 豊川市西原町の社会福祉法人阿吽会(安形俊久理事長)の特別養護老人ホーム穂の国荘(増井宏至理事荘長)は8日、近隣にある一宮西部保育園(松尾弘美園長)の児童とのサツマイモ掘りを行った。 施設前にある住民から借りた畑で、6月に児童らが植えていたツルが成長。土をかき分け、赤く大きく実ったイモを掘り出し、…

特養老人ホーム穂の国荘利用者ら園児とイモ掘り

蒲郡の竹島遊歩道が復旧

 蒲郡市竹島町の竹島内で台風24号によって崩壊していた遊歩道が復旧した。県内外から多くの観光客が訪れる場所なため、市は安全確保と工事のために1カ月余通行止めしていた。観光客向けに案内しているボランティアガイドも「あの場所でしか見られない絶景を紹介することができる」と喜んでいる。 崩壊が見つかったのは…

蒲郡の竹島遊歩道が復旧

 豊川市議会協議会が7日、市役所で開かれ、複合商業施設プリオ(諏訪3)を運営する市の第3セクター豊川市開発ビルの今後のあり方を提言する検討委員会の意見書が報告された。多額な負債や老朽化で開発ビルによる経営は困難と判断され、市はプリオⅠ、プリオⅡの機能を存続させるため2019年度中をめどに買収し、公設…

豊川市がプリオ存続に公有化へ

 豊川商工会議所(小野喜明会頭)は6日夜、豊川町の同所で「豊川の食と文化を育てる会」の発足式を行った。市内にある豊富な食材と文化をまちづくりに活用しようと立ち上げ、役員改選では豊川商議所常議員でプロシード会長の中杉和雄氏が代表幹事に選任された。 育てる会は、主に豊川商議所が企画し、関谷醸造(設楽町…

豊川商議所「食と文化を育てる会」発足

 PR

PR