文字の大きさ

スポーツ 記事一覧

 私立桜丘高校バスケットボール部は、23日から都内で始まる「第75回全国高校バスケットボール選手権」に出場する。20日、顧問の水越悠太さんと主将の中村凌大さん(3年)、ラワル・ソレイマンさん(3年)が豊橋市役所で浅井由崇市長に報告した。 予選の県大会を準優勝し、5年連続9回目の出場を決めた。過去最高成績…

桜丘高バスケ部が5年連続9回目の全国大会出場

 田原市出身でプロ野球ヤクルトの投手小川泰弘さんにちなんだ野球大会「第6回ライアン小川杯」と、小川さんらが指導する野球教室が18日、同市小塩津町の渥美運動公園であった。市内の10チームの小学生計約200人や小川さんの後援会員が集まった。 大会では子どもたちがプレーに汗を流した。リーグ・トーナメント方式…

ヤクルトの小川投手 古里・田原で野球教室

 田原市スポーツ協会の50周年記念式典が17日、田原文化会館であった。 岡田達也会長は式典のあいさつで市や加盟団体の関係者に感謝し「これまで以上に市民の健康や技術力の向上に努める。市を活気あふれるスポーツの街にしていく」と話した。 スポーツ振興の功労者40人への感謝状贈呈もあった。代表して市スポーツ少年…

田原市スポーツ協会が50周年記念式典

 豊川信用金庫は14日、全国高校駅伝に出場する豊川高校女子駅伝部に応援金10万円を贈った。併せて応援者用の大型観光バス2台分の費用を支援した。 贈呈式が本店で開かれた。豊川高校の石田潤校長、女子駅伝部の臼井康善監督、森彩純主将が訪れ、真田光彦理事長が目録を手渡した。真田理事長は「好成績を期待しています…

豊川信金が豊川高女子駅伝部へ応援金

 PR

PR