2018年09月21日(金)  /  本日の予報  雨時々曇  /  最高  23℃   最低  19℃  /  日の出  05:37   日の入  17:49
文字の大きさ
バナー広告募集中
2018年09月21日(金)  /  本日の予報  雨時々曇  /  最高  23℃   最低  19℃  /  日の出  05:37   日の入  17:49

カテゴリー:PR

【編集部】●工務●仕事内容は、新聞紙面の印刷です。当日の紙面データの印刷版に出力。輪転機(印刷機)による印刷。販売店への仕分け。印刷機の掃除、後片付け。などです。①募集人員=正社員・アルバイト…若干名②勤務時間=午後3時45分~午後11時※当日の紙面仕上がりなどにより始業、終業時間が変わります。③募集年齢…

正社員・アルバイト急募

政治・行政 記事一覧

 蒲郡市の稲葉正吉市長と市内県立高校に通学する生徒たちとの意見交換会が7日、市役所であった。生徒たちからは廃止した市民プールの復活充実を求めたり、清掃活動の必要性を訴える声が出た。 会は昨年に引き続き開催。市内の蒲郡から市江桜子(3年)市川果楠(2年)木村舞花(同)蒲郡東の渡邊一樹(同)三谷水産の…

稲葉蒲郡市長と高校生が意見交換

 元文部科学大臣で安倍晋三首相出身の清和政策研究会事務総長・下村博文衆院議員が3日、豊橋市花田町のホテルアソシアで講演し、9月の自民党総裁選について圧倒的得票で安倍首相の3選を目指す考えを述べた。 同市と田原市の愛知15区から選出の根本幸典衆院議員(同党)を励ます会に出席した。 総裁選に関し「来年の…

豊橋で元文科大臣の下村氏が総裁選語る

 豊橋市は、立地適正化計画に公共交通が充実している地域「歩いて暮らせるまち区域」を設けるとともに、定住促進補助金を新設、同区域へ転居し、住まいを持った人には固定資産税相当分や子育て応援奨励金を助成する。市内からでも半分を助成。同区域に呼び込むことにより、住宅や公共施設などを集約するコンパクトシティ…

「歩いて暮らせるまち区域」転入者に補助金

 連日の猛暑続きで熱中症対策が急務となる中、豊橋市の佐原光一市長は2日の定例会見で小・中学校普通教室にエアコンを設置する方向で検討していく考えを示した。すでに実施している室温調査、学校関係者らの意見を踏まえ、「早期に市としての具体的な方針を打ち出したい」としている。 豊田市では7月に小学1年の男児…

 PR

PR