文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

政治・行政 記事一覧

 豊川市は今年度から、東三河の自治体で初めてAIを利用した道路自動点検を始めた。穴の開いたアスファルトなど修復が必要な場所を効率的に発見する。スタートしたばかりで課題はあるものの、修正しながら活用している。 昨年7月から始めた。これまでは人の目視だったが、車前面の車載カメラで路面上を撮影。AIが穴…

豊川市がAI利用した道路自動点検

 豊川市は11日、市制施行80周年PRアンバサダーを務める歌手の山川豊さんが市文化会館で2月24日に開催する「市制施行80周年式典」に予定通り出演するとの見通しを定例記者会見で示した。山川さん事務所は10日、肺がんと診断されたとして、治療に専念するため当面の間、活動を休止すると発表していた。 山川さんの公式…

がん公表の山川さん、豊川市制80周年式典参加へ

 飼い主のいない猫(野良猫)対策として、新城市の鳳来東部地域自治区が、地域猫=ことば=活動事業費37万5000円を計上した。市は3月議会でこの事業費を含んだ新年度予算案を提案する。自治体としての「地域猫活動への助成」といえるかどうかは微妙だが、制度のない市としての第一歩と評価する人もいる。 市は20…

地域猫活動費を計上 新城の鳳来東部地域自治区

 東三河懇話会の「東三河8市町村長を囲む新春懇談会」が9日、豊橋市の「ホテルアークリッシュ豊橋」で開かれた。テーマは「地域のための人づくり」。各市町村で取り組む今年の重点施策や将来ビジョンなどについて意見交換した。 前豊橋技術科学大学長の大西隆東大名誉教授が司会を務めた。冒頭、能登半島地震の犠牲者…

豊橋で東三河8市町村長が新春懇談会

 PR

PR