文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

地域・教育 記事一覧

 豊川市平尾町の県立豊川特別支援学校(藤井毅校長)で26日、清掃作業学習会が開かれた。豊橋市の清掃業、管財の水藤維人(しげと)代表取締役社長(60)ら8人が、中学部の生徒12人と高等部15人に清掃技術を伝授した。 中学部は県教委のチャレンジ体験推進事業、高等部は2016(平成28)年度に立ち上がった職業コー…

豊川特別支援学校で清掃作業学習会

 豊橋南ライオンズクラブ(石井伸治会長)は、県立豊橋聾学校(桒名廉校長)の校舎に手作りの網戸を設置した。窓を開けても虫が入ってこないため、児童生徒が安心して給食を食べたり授業を受けたりできるようになった。「ライオンズの皆さんに相談して良かった」と学校をあげて喜んでいる。 新型コロナウイルス感染予防…

豊橋聾学校に南LCが手作り網戸設置

 豊橋市は18日、市内小学校の文化部活動を今年度末で廃止すると発表した。すでに運動部も年度末での廃止を打ち出している。来年度からは、全52校ですべての部活動がなくなる。 市教育委員会によると教員の業務の明確化や適正化を進める必要性があること、児童一人ひとりに合った指導を地域と一体となって進めるため、と…

短い夏休みが終わり

小中学校夏休み明け授業再開 新型コロナウイルス感染拡大の影響で短縮された夏休みが終わり、東三河小中学校で17日、授業が再開した。今年度から3学期制に戻した豊橋市内では14年ぶりに2学期始業式があった。「3密」を避けるため、子どもたちは教室でモニター越しに校長のあいさつを聞いた。 コロナ禍により、今年の…

短い夏休みが終わり

 PR

PR