文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

社会・経済 記事一覧

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う3度目の緊急事態宣言から10日を迎えた。今回は新たに飲食店で酒類提供の自粛要請も加わり、取引先の専業小売店への影響は避けられない。さらに一般向け需要もドラッグストアが強力なライバルとして立ちはだかる。酒販業界団体の役員は「コロナ終息後の再始動も心配。公助が不可欠」と…

コロナ禍ので苦境の酒販業界

 蒲郡市形原町出身の大倉光藍(みらん)さん(13)がこの春、日本サッカー協会(JFA)による女子選手の育成組織「JFAアカデミー今治」(愛媛県今治市)に入団した。海外で武者修行も経験した積極性で、将来は日本女子代表「なでしこジャパン」入りを目指す。 JFAアカデミー今治はJFAと今治市が連携し、中学…

蒲郡出身の大倉さん JFAアカデミー今治に入団

 県は19日、新たに666人の新型コロナウイルス陽性者を確認したと発表した(再感染1人含む)。一日の数値としては今月12日の679人に次ぐ多さとなった。大村秀章知事は陽性者が高止まりしていることから大型商業施設に対し、土日曜の休業要請を検討していることを明らかにした。豊橋は36人 666人の管轄保健所別…

コロナ新規陽性者 県内666人で過去二番目の多さ

 新城市は19日、85歳以上を対象にした新型コロナウイルスワクチン接種の予約を始めた。電話かインターネットで受け付けた。市役所など4カ所では、インターネットに不慣れなお年寄りのために予約を手伝ったが、目立った混乱はなかった。市は75~84歳の予約についても付き添い型の支援をする方針だ。 85歳以上の市民への…

新城市が85歳以上のワクチン接種予約開始

 PR

PR