文字の大きさ

カテゴリー:PR

●印刷職 正社員…1名 印刷作業全般、梱包 勤務時間…15:45~22:00(印刷終了次第) 年齢…64歳以下(定年が65歳のため) 資格…要普通免許 給与…180,000円~200,000円 福利厚生…健康保険、交通費、各種手当など●営業職 正社員…1名 新聞広告、企画、営業 勤務時間…9:00~17:30 年齢…44歳以下(省令3号のイ) 資格…要普…

特集 記事一覧

カテゴリー:スポーツ / 特集

タイブレークで歓喜の三谷水産、18年以来の初戦突破 「第105回全国高校野球選手権愛知大会」は2日、大会2日目を迎えた。好天に恵まれ、順延したものを含め30試合が行われた。東三河勢は9チームが出場した。 東三河対決となった豊橋市民球場の三谷水産対豊橋南。3点を追う三谷水産は八回、1点を返して2死二、三…

三谷水産が豊橋南に劇的勝利 高校野球愛知大会

カテゴリー:特集

 VIO脱毛という言葉を耳にした人はどれぐらいいるだろうか。下半身の下着で覆われる部分を指し、そこの脱毛を意味する。これまでは性別を問わず、美容目的の若い世代の利用が大半を占めていた。ところが近年になって、自分が将来、介護を受けることを見越した中年層の「介護脱毛」が急増しているためだ。 豊橋市の上…

中年層の「介護脱毛」が急増

 国民民主党代表代行の大塚耕平参院議員(63)=愛知選挙区=が28日、東愛知新聞社を訪れ、彦坂守会長、堀内一孝社長と懇談した。 大塚氏は2020年10月から今年3月まで、東三河の歴史と文化、産業についてつづる連載「穂の国探究」を全60回にわたって執筆した。一話読み切り形式の分かりやすい筆致で、先史時代から…

名古屋市長選出馬表明の大塚氏に聞く

大二朗記者の空から訪問

カテゴリー:特集

新城の観光名所を巡る 新城市で20、21の両日、名古屋市中区のドローンスクール「For Nature」が主催する空撮ツアーがあった。同行し、新城の観光名所を空から訪問した。 例年、スクールに通う人と卒業した人との交流を深め、互いの操縦技術を高める目的で、東海地方を中心に撮影会を開いている。今回、東愛知…

大二朗記者の空から訪問

 PR

PR